昨日はメルローズアーチと言う場所で

セキュリティがしっかりしている

安全なエリアを少しだけ歩いてみた~

ほんとに10分くらいwww



なんかもう怖くてさ。笑

歩きたくないよね笑い泣き



安全とは言われてても

閉まっているお店は窓を割られて盗まれないように

お高い時計たちがディスプレイから

消え去っていた。笑




なんという世界でしょう泣き笑い




ヨーグルトランドっていう

ヨーグルトアイス?専門店があって

買ってみた照れ

でもナチュラルがなくてバニラフレーバー不安

甘すぎて私は1口だけ食べて終わった。笑


息子と旦那は美味しい美味しいと食べてた



フルーツもトッピングできるし

次はバニラフレーバーじゃなくて

ストロベリーフレーバーにしてみよっかな




そして今日も学校見学!!



素敵な学校だったなぁ。

息子の学年は既にフルで

今はウェイティングリストになると悲しい


金儲けのために何人でもウェルカムな

モロッコのブリティッシュスクールとは

大違いですなーーー。



教育もしっかりしてるしね。



今日付いてくれているSPです


もうね、ピタッとくっついて歩きたい。笑

安心感が全然違う笑い泣き