南ア、ご飯が美味しい!!!チュー


南ア生活になったら太りそうだな…




大好きなパッションフルーツもあって

数年ぶりに食べたーーラブ

最高だった指差し





朝からたらふく食べすぎて

お昼全くお腹空かず不安


息子の学校見学まで少し時間があったので

ホテル近くのショッピングモールを

ぶらぶらしました飛び出すハート



雰囲気もすごいよくて

ここがほんとに危険なのかなぁって疑っちゃう。



だけどドライバーには

基本的にショッピングモール以外は

15mでさえ歩いたらダメだと言われてる笑





南アの私立学校はみんな生徒がお行儀が良くて

うちの息子は合わなそう……笑


とても素敵な学校だったけどねうさぎのぬいぐるみ


そして夕飯は日本食レストランへ飛び出すハート



📍YAMATO



鍋焼きうどん、何年ぶりに食べただろうか…

美味しすぎてびっくりした!!

これで1600円くらいなので

ロンドンで食べた一風堂2800円より

はるかに安くて良心的でした目がハート



しかも麺も手作りだと言ってて

美味しかったなぁぁあ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


クオリティが高い!!指差し



絶対また来る!!ニコニコ