日本大使館行くためにラバトへ

モロッコはラバトにしか大使館ないから
2時間弱かけて行くのは結構大変…


モロッコでスタバなんて基本行かないんだけど

コーヒー飲みたくてラバトのスタバへ



トール頼んで

ショートくる



もうなんとも思わないさっニコニコ



しかしラバトはほんとに綺麗。

世界的に見たら全然綺麗じゃないが

カサブランカと比べるとね。



東京の、竹下通りと代官山

みたいな変わり様だねニコニコ例えが悪いか




王様が住んでるからって

ここだけ綺麗にしてもなんの意味もないのになぁ



ってめちゃくちゃ思うけどね


ラバトは別にとくに観光するところじゃないし。





ラバトだったらストレス少ないんだろうな

って旦那言ってたけど




住んでるのはモロッコ人なことには変わらないし

そこは全く同じだと思うよ



街の綺麗さとか

クラクションの少なさとか

そーゆーのはあるかもしれないけどね




家に帰ったらまた箱詰め~📦📦📦



引越し準備でやること多いから

頭が疲れてます不安不安



でも今日は大学の友達たちと

オンラインミーティング🩷🩷笑



卒業して13年?も経つのに

こうやって会えるのは嬉しいラブ



みんなバラバラのとこにいて

卒業してからほとんど会えてないのに笑い泣き