遅く起きた朝は息子とピザ作り!






基本、パンが大好きな息子なので

いつも朝ごはん米だとぶーすかぶーすか文句たれ。






でもこの日は大好きなピザ🍕

そして一緒に作ったということもあって

機嫌よく食べることが出来た照れ照れ





ピザ1枚全部食べてたよー凝視びっくりマーク




今回私が使ったのはこれ!

下矢印



簡単に美味しく、さらに楽しく作れるのが

子供がいる親にとってありがたい笑い泣き笑



私はせっかちな性格ってゆーのもあって

あんまりご飯の手伝いはさせてなくて。



だけどたまーに週末にやらせてみると

すごい喜ぶので

月に2,3回くらいは一緒にやろうかな花



とってもいいスタートを切れたのに

このあとの勉強でアホほど文句垂れて

私ぶちギレニコニコ

結局いつもと同じ嫌な日曜日ニコニコ



勉強嫌いの息子に勉強させるには

一体どうしたらいいんだよ、、、