二階堂ふみ×チェジョンヒョプ


eye love you

始まったねーおねがい


最近の日本のドラマは

まじでつまんなすぎだけど

(篠田麻里子のやつ…やばかった…ガーン)


これは韓国人俳優も出るので楽しみにしてた口笛


この俳優さん

ハンソヒ×ソンガンの

"わかっていても"の時に出ていて

その時からちょっと注目してたのよね



ある事故をきっかけに

目を見ると相手の心の声が聞こえる

とか韓国ドラマみたいなやつー笑い泣き飛び出すハート



二階堂ふみちゃんが

心の声が聞ける役なんだけど

男の子は心の声が

韓国語+心の声なので字幕もなし!


視聴者はその彼の心の声が聞きたいのに!爆


でも私も8ヶ月、韓国語を習ってきて

Kpop聴いたり

ドラマやらを見たりして

絶えず韓国語を耳に入れてきてたので

彼の心の声がさ、

なんと!!


聞き取れた!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もちろん簡単な言葉だけだけどね!!


最後に聞こえた心の声

こちら



괜잖아.

大丈夫

다시 만날 수 있을거야.

また会えるよ

근데 조금만 너 같이 있고 싶다.

でも少しだけあなたと一緒にいたい

촣아해요.

好きです


こう聞こえたの!!

完璧じゃないし、違うかもしれないけど指差し


二階堂ふみちゃんに

教えてあげたぁぁあ~い!!!デレデレデレデレ

また会えるってよー!ちゅーちゅー



でも韓国語習ってるこちらとしては有難い。

韓国ドラマはまだ字幕無しでは到底見れない。


こういう、少しの韓国語はとても

リスニングの勉強になるびっくりマークびっくりマーク



韓国語なんて勉強してる場合ではないのだけどw


でもわかると楽しいね、語学は飛び出すハート



来週も聞き取れるように

自分で復習しよーっとにっこり