ソンガンロスになってて

何も手につかないのだけど


先週末に息子が友達(女の子)の

Birthday partyに誘われて行ってきました照れ

もちろん息子だけ



2日前にBirthdayの詳細が送られてきてて



リムジンが家に迎えに来るから

必ず14:15までに来てねーって。


えーー!リムジン?!

なんて思ったけど

この国でまず走ってるの見た事ないし

リムジンバス(空港とか向かうやつ)

だろうと思って

リムジンって書いてあるけど

普通のバスだからね、期待しちゃだめよ!

(モロッコでは期待しないが鉄則)

純粋に楽しんできなさい

って息子にも言ってたわけ。😂


そんでその子のお家に行ったんだけど…



家のデカさが…




ホテルの敷地くらいでした。ポーン

ってゆーかカサブランカのホテルの敷地より大きい。

びっくりしちゃって。



ということは

リムジンってあのリムジンかもね…なんて帰りに旦那と話してたら




あのリムジンでした。

ほんと、すいませんでした。チーン



息子の感想は


"狭いけどね"




ナメたクソガキめ笑い泣き



私も人生で1度だけ成人式の時に乗ったけど

20歳だぞ🤣🤣🤣


なんか遊べるところに連れてってくれて

すごい楽しかったみたいウインク






子供がたくさんいても

全く窮屈感のないひろーーーいお家。

大声出して息子を呼んでも聞こえない。笑




お友達、OffWhiteのスニーカー履いてます

金持ち💰チーン笑

可愛い格好してるわーーーー


うちの子、ユニクロゲロー


女の子だけどさばさばしてて明るくて

とってもいい子!

モロッコ人ではなく、リビア人ニコニコ

お兄ちゃんは一個上で、

サッカーではいつも息子に優しくしてくれるの飛び出すハート


お母様はすっごい派手で

インパクトがすごすぎて近寄り難い感じだったけど

話してみたら凄くいい人でニコニコ


見た目で判断したらだめだね。



きっとモロッコで

お友達の誕生日partyに呼んでもらうのは

これが最後になるだろうなぁ


また1つ、息子にとって

いい思い出が出来て良かったですニコニコ