気合いだ!と言って
今までは風邪を治してきたけど

気合いとかそーゆー話じゃなくなってきたねにっこり
ブログを更新する気力もない


普通にしんどい魂が抜ける
どんどん体が菌に勝てなくなってきたもやもや


なかなか治らないどころか
悪化することの方が多くなってきたな、ここ数年でってゆーか
モロッコ来てからネガティブ
豚肉食べれないからかなぁ…

やっぱりビタミンB郡がとれてないのよねぇ…

私の体は
豚肉で造られてきたようなもんだから
それがなくなると一気にダメージくるのかね

私が豚肉好きってゆーのもあって
息子にもよく食べさせてたから
今は息子も体調崩すとめっちゃ長いオエー


あ~
トンカツゥゥ~赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


そしてマラガで死ぬほど寝不足続いたので
今までに無い肌荒れ予防
外にも出れないにっこり

とにかく寝よう。
寝て寝て寝て寝よう。


それでも夕飯は準備しなくちゃいけないから
つらいよねぇ~


上矢印フェルマーの料理にハマって

ナポリタン作ったよ🍝



彼はナポリタン嫌いだったのに

完食してくれました拍手

自分で作ると違うよねぇ~



ソーセージはウィーンで買ってきたやつ

使ったんだけど美味しすぎたわ…

なんでこんなソーセージ美味しいのドクロ 




…そういえば昨日

息子のスクールお迎えに行ってる時に

バイクとトラックがぶつかって

人が吹っ飛んでました…



のに、トラックの運転手



おい!なにやってんだよ!

みたいな事を言って通り過ぎていき…



転んだ少年は怒りながら

少し手を痛がるもののバイクを起こし、

車道を走るのやめ

歩道を走りながら(←いや、おかしい)

どこかへ消えていきました




まぁ~

キミたちがそれでいいなら何も言わんがね



自分がそうなった場合は

逃がさないよね、追い回すわ。

って言ってもこっちは保険とかないだろうから

被害にあってもお金は微塵も入らないんだよね

あーやだやだ不安



私も自転車 対 バイクで

ぶつかった事あったけど

私が倒れなかったから大丈夫だと思ったのか

あ!すみません驚きって先に行こうとしたから



え?これって事故ですよねぇぇ?!

って引き止めて警察呼んだことあるけど


ピンピンしてたら大丈夫だなんて

なにをふざけた事を。



次の日全身痛くて起き上がれなかったわい。


この国にいたら死と隣り合わせだわぁ

って改めて思いました看板持ち





ってゆー話ではなくて、

はやく風邪を治さなければ。


鼻が詰まって満足に寝れやしない絶望

モロッコの薬は出来れば飲みたくないので

なんとか自力で…大あくび大あくび大あくび