ハンガリーには
クリスマスの時は来てはいけない!
ということ笑い泣き笑い泣き


それからネットは信じられないということ笑い泣き


ホテルの受付の人にレストラン予約してもらって

予約完了メールまで届いたのに



タクシー(Bolt🚕)でレストラン向かったら

CLOSEしてるという。笑



その時の図上矢印

笑。



ホテル戻ってもらえるか

ドライバーに聞いたら次のお客がいるから無理だと言われ



周りも何もやってないところに降ろされて

タクシー呼ぼうにも

タクシーを使いたい人に対して

走ってる台数がかなり少なくて

寒空の下、30分以上タクシー待ってましたネガティブ



まさかの駅もCLOSEしてるという事態で

これにはさすがに頭を抱えましたガーン



バスはぎゅうぎゅうで

降り方もよく分からず

降りる駅で降りることもできずに通過w

災難続き笑い泣き



結局その日は夕飯に韓国料理食べた笑い泣き




開いてる店が少ないこともあり

3,4組まってたけど30分ほどで

席に着けたからラッキーでしたOK



ほんと、今回はハンガリーにきて

ご飯難民でした、、、チーン



ハンガリーに来て

ハンガリー料理も食べれなかったし…



もう明日ウィーンに移動しちゃうので

結局、食べたのはアジア料理だけでした笑い泣き笑い泣き