うちのプール

壊れたのいつだっけ…


たぶんそろそろ2ヶ月くらい経つ気がする…



引っ越してきたのが8月末で

その時も壊れてたので水が緑だったんだけど。


まだ夏だしすぐ直してくれってことで

ギリギリ数回プールには入れたけど(私以外)


10月末頃にまた壊れて

(一度台風なみの強風が来てその後に壊れた)


そこからずっと放置されてた





早く直してと言っても

ここのオーナーが雇ってる業者が

なかなか来てくれない。


挙句の果てにここのオーナーが.

壊したのはうちの庭師だという。


ちゃんと管理ができてない、

だから修理費は自分で払えと。



いやいや、

どうやって壊すのか教えてくんねーか?


帰国前に壊して帰ってやるよって感じ



そもそも、仮にうちの庭師が原因として、

すぐ壊れるような作り方してる方が

問題ありまくりだろーが。



頭が悪すぎ、能無し&性格が終わってて

ほんとモロッコ人て最低最悪な人種です。

(あくまで私の個人的な意見)


でも、いい所があると知ってる人がいるなら

是非とも教えて頂きたい。切実に。

気づかずに過ごしてるところもあるだろうしね。


いいことをしてくれた人もいるかもしれないけど

たぶん全てかき消されてる。

まじで思い出せない笑い泣き





わたし的に家の庭にあるプールって

目の癒しだったんだけど。

今はカーテン閉めてます。

緑のきったないプールなんて目に入れたくないので。


今直しに来てるけど

平気でうちの敷地でタバコ吸ってるし。

それも洗濯機の近くでさ、服に臭い付いたら

ぶっ〇してやるわ昇天昇天



挨拶もしたくないので

目の前をあえて目を合わせてから

スルーしてやりました。にっこり


もちろん、相手にはなんも響いてない。

だから余計ムカつく。笑

ほんとに腹立つのよ。



今日、さんまのある動画を見てて

"腹を立てる人間は自分のこと

偉いと思ってるんやろうなぁ"

って言ってて。


んーそれは違うと思う。


偉いとか偉くないとか関係ない。


怒らないって、感情がないのと同じでしょ

嬉しい、悲しい、楽しい……

色んな感情がある中のひとつでしょ。


それはただの無関心なだけ。

人をどーでもいいと思ってるだけ。



怒れる立場の人間じゃないとか、

そんな人間なんて一人もいないと思います。


もちろん相手によるけど。


あっ!モロッコ人はどうでもいいんだけど

私はただただ腹立つだけ。チーン


まぁどうでもいい相手に腹を立てても

仕方がないって意味だったのかなぁ笑い泣き



あっ

そんな話はどうでもよかった真顔



上矢印こんな感じで、前の家は

すごく庭が綺麗だったんだよね。(に見えた)


庭師の息子がうちのプールで遊んでて

私の息子は入っていないという異様な光景w




ここは、なんとなく見てて気分が良かった。


テラスでよくご飯も食べたしね。



ここのオーナーもモロッコ人で

ほんと終わってたけど。

よかったのは庭のプールだけで

家の中はもうホーンテッドマンション(の方がマシ)

なぐらい

傾いてたり床が割れてたり

コンセント指すとこむき出しだったり


ひどいもんだった。



なんでちゃんとまともな設計できないんだろう?

建付け悪すぎて鍵閉まらん、ドア閉まらんなんてこと、普通すぎて。

いや、普通じゃないのよ、ほんとはね。



鉛筆落としたらどこまでも転がってくとか。



有り得んのよ。



この国ってまともな人いないのかな。

普通に普通のことができる普通の人

いないのかなzzz


ほんと、全てが嫌い。



今の家にも、わけわからんところに

また蟻が発生しております。

前の家での蟻被害がほんとストレスだったから

マジで嫌だったのに

なぜかお風呂場に蟻が発生するように。


なぜ?

お風呂場で食べ物なんか食べないのに。


次から次へと

嫌だなぁと思うことが多すぎる。



モロッコから去る時

絶対未練ないだろうなぁ。2万%ね。