殺られました。爆


何度も何度も殺られましたウインクウインク

飲み物でさえ買う度に吐き気ゲロー


レストランで頼むコーラ700円てチーン

唾飲んで過ごすしかねぇのか。



ほんとに何を買うにも高い!!


今回のディズニーは1day2パークで

家族3人でチケット6万超指差し


お土産で2万超ニコニコ

パーク内のご飯で1万超って感じで

10万はかかりましたニコニコニコニコ


一体何事なんだにっこり



ぬいぐるみ

レッサーパンダとラフィキ!!


ライオンキンググッズ🦁は

日本ではなかなか手に入らないので

めっちゃ嬉しいデレデレ


ま、2つで1万弱なウインク🖕



モロッコに帰ってきてしまったので

ゆっくりフランス旅行のブログを…


って2泊3日だし

やったこと2つしかないんだけど爆


また書いていきます笑ううさぎ



モロッコに着いた瞬間から

ものすごいストレス感じたウインク