カールじいさんのレゴラブ
レゴは私の唯一の癒し玩具泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

作るのに2時間くらいは掛かったけど


めっちゃくちゃ可愛い~ラブ







ダグもラッセルもいてニコニコ




家の中もちゃんと再現されていて

でも強いて言えば、あの階段は欲しかったてへぺろ飛び出すハート

あとエリーの椅子も欲しかったかなてへぺろ



カールじいさんは前半のエリーとカールの

ストーリーがものすごく好きだったから

個人的にはもう少しエリー感出してくれても

良かったのにぃショボーンショボーン

とは思ったけど、作ってても楽しかったし

もちろん飾ってて見てるのも癒し飛び出すハート


モロッコからデンマークも近いので

行ってみたいなぁと思ってる口笛