旦那のお友達がはるばるモロッコへ



マラケシュに行く予定だったけど

地震の影響もあり、ラバトへ変更!!



この旦那の髪の毛どした?笑



ラバトは一応、世界遺産もあるし

まず街がきれいだし、、、


カサブランカにいるよりは

100倍いいです

国はモロッコなんで、まぁ同じですけど。




なんだかカップル感を出してしまい

すんません、、、爆


とても話しやすくて

以前に住んでいたニューカレドニアにも

来てくれましたおねがい




あ、そういえば

カサブランカにある

ハッサン2世モスクに初めて入ったよ。



みんなは感動してたけど

私は感動はなかった!!!笑


ふーーん

ここでお祈りしてるのね。くらい笑


モロッコ嫌いになってしまったので

いいとこ見つけるのが難しいです。