今日Tverで

世界くらべてみたら

を見てたんだけど


カリフォルニアのディズニーランドの

100周年特集で

めっちゃ行きたくなったーーー!



5年前に行った時の写真📸



この時は息子もまだ6歳とかでチビだし

絶叫系🎢嫌いだから

ほとんど乗れず🤣🤣🤣

インクレディコースターは旦那と交代で

シングルライダーしたよね爆笑



ちょうどハロウィンの時期で🎃

CARS LANDめっちゃ可愛かったちゅーちゅー


再現されてるよねー🪨❤️🚗





モロッコからLAまでの

フライト調べたらなんと日本行くより近い!🤣


これ来年は日本帰らず、

カリフォルニア行くのもアリかも!


でもフロリダのほうがもっと近かった💕

モントリオールまで8時間🇨🇦

そこからオーランドまで3時間だから

行けなく無いじゃん!!!デレデレ


マジックキングダムまだ行ったことないし

絶対行きたいし!!!


でもカリフォルニアの100周年も捨てがたいチーン

どうしよ~


でも夢広がるぅ~🥹❤️❤️