ピアノ練習しちゃった🎹



モロッコ来てからサボりにサボりまくって

もはや入門レベル…☺️☺️☺️

でも久しぶりに2,3時間練習した❤️

やはりピアノはいい!!

無心になってできる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




そしてモロッコの今朝の空

朝日だけは好きなんだなぁ

こちらの夕日は見ることがほとんどできない


日が落ちるスピードが早すぎて

気づいたら真っ暗なの。

19:30とかまで明るんいんだけど、

気づくと真っ暗で爆笑


え!いつのまに落ちたの?!

って毎日思う真顔真顔


だから朝日だけは見れるから好き。

それだけうさぎ




久しぶりの来客で(旦那の絶対)

 綺麗に並べられてたから撮っただけにっこり


旦那の来客がいると片付け等で

遅くまで起きてないといけないのがきつい爆笑


お手伝いさんがやってくれるけど、

彼らも早く帰らせたいし


と言っても昨日はさすがに眠くて

Je vais dormir 😪

と言って先に上がりました大あくび


今日もフラ語だーーーー

2日続けてやるのめんどいけど

自分のために頑張ろ、、、