日本からモロッコに帰ってきて
5日が経ちました。

日本はやっぱりご飯が美味しくて
ばぁばの作るご飯や、日本で食べるご飯のおかげで
朝起きてからの体重が500グラムだけ増えた息子爆笑
たったの500グラムだけど
ほんとに全く増えなかったから進歩びっくりマークびっくりマーク


寝顔がほーーーーんと可愛いニコニコ

口だけがほーーーーんとブスニコニコ



昨日、夕飯食べてる時に息子が


そういえば
ママのお母さんも
パパのお母さんも
両方とも料理が上手だよね

と。

そうなんです。
2人とも料理が上手。

だからママも
僕が結婚して子供産まれたら
孫に作ってあげないとね

……



うん、それは無理だねにっこり


私、ほんとに料理キライ。
まじでめんどくさいと思う。


だから
いや~ママは申し訳ないけど無理だわにっこり
だから、料理好きなお嫁さん連れてきてねにっこり
そしてママにも作ってねにっこり

と言ったら

うわーー
嫌われそうだね

ですってニコニコ



やかましいわ