もうほんと

モロッコの生活に限界で

1年くらいで息子と日本帰りたいなーって

勝手に考えて

会社からもらった帰国子女の学校の本読んでたんだけど




小学校はさ

ほぼ100% 親子面接でしたにっこり


うん、全然無理にっこり

無理すぎて諦めた

なので中学まではモロッコいないとだねにっこり

ほんと無理なんだけどねにっこり

親子面接もほんと無理なんだよねにっこり


だってさ、

もう日本語ちゃんと話せないもん私


フランス語だって話せないのに

平日会話をすることがゼロなので

言葉を発さなすぎて日本語でさえも

ちゃんと出てこなくなってしまった

脳を使ってない証拠だよね


あーあーー

まだ34歳だけど頭の中は80歳くらいになっちゃってるんだろうなーーー


ピアノも習ってたけど

唯一好きな趣味だったけど

今は触ろうとも思わない…

あれだけ旦那に、モロッコでもピアノ弾くから電子ピアノ買え!!!

とお願いして買ったのに☺️


秘密だよにっこり



写真は全然関係ないけど

ぬいぐるみ抱いて寝るの可愛いよねぇデレデレ

これ、ほんとは部屋暗いんだけど

iPhoneってやばいね!!電気つけて寝てるみたい笑い泣き


さて寝よ。

今日も何もしなかった


おやすみ爆笑