ポルトガルから帰ってきて

一日だけ休み、次の日から学校!


疲れが出たのか週末に息子ダウン🤧

とゆーか熱だけ😇

鼻水も出なければ咳もない絶望

夜中に39度まであがり

おいおいおい…と思ったが、なんか元気爆笑


家の中をキックボードで移動してたわい🛴w 



体重計も船便で届いたので乗らせてみたら

日本いた時より3キロほど痩せてる…

身長も2センチぐらいは伸びたけど

まさか3キロも落ちてるとは赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

もともとお肉嫌いでガリガリなのに

更にガリガリに💦💦


やっぱり食が合わないってほんとキツい。

日本にいた時は野菜はもともと好きだったので

とにかく肉!!🍖を食べさせてたけど

モロッコではその肉が不味い、豚肉もない。

野菜のクオリティも低い、キノコとか腐ってる?ってレベルで真っ黒🍄😨

だから料理のレパートリーも少なすぎて。


うちは旦那が小さいので

このままでいくと旦那ぐらいの身長になってしまう。


それはまじで避けたい…真顔真顔


とにかく、1ヶ月に1キロ太らせるように

私も頑張らなくては、、、凝視凝視凝視