ドライバーを雇ってる生活なので

なんとなく申し訳なくて

なかなか夜に外食ができないんだけど…



中華のお店にいってみました!!

上海花園(しゃんはいガーデン)

なんか名前が…🤣🤣🤣



メニューがワケわからなかったので

モロッコ人スタッフであろう人に聞いたところ、

自分もわからないとww

翻訳アプリのカメラで写真撮って調べてくれと笑い泣き笑い泣き


お前なぜここで働いている…真顔ww


中国人のスタッフはマジで中国人で

フランス語はもはや中国語に聞こえた、、



30分くらい待たされたので

料理出てきてから無心で食べちゃって写真撮るのわすれたチーン


でも食べれる!!!

餃子は牛肉だったけどまぁなんとか。

ラーメンはうどんだったけどまぁなんとか。

麻婆豆腐は具が豆腐しか入ってなかったけどまぁなんとか。


これだけ写真撮れた下矢印

全部食べ終わったあとにこれが最後に出てきたからねドクロ


白菜炒め

まじで白菜だけ 笑


これで納得したよ

麻婆豆腐が豆腐だけの理由が。



でもにんにくが効いてて美味しかった二重丸


2回目行くか行かないかは、、、、



どうでしょうウインク