先日、

息子の学校のクリスマスコンサートがありました。

 

親は14:00に来てね。と

私は昔から
時間よりも遥かに早く行くタイプだったので
この日もいい席を!!!


と張り切って30分前に着きました。

が、

もちろん準備できてないので
受付で待っててねーと言われ
その他の親もホールには入らず待ってました。

すると1人の女がまだ案内もされてないのに
ずかずかとホールに入っていき、、、

え?と思い、周りの親たちも
なんだ、入れるのか!🙂

と、ずらずらと入っていき
私達も急いで中に入りましたが
最前列(2列目)の真ん中の席は
その女に取られてしまっていましたドクロパンチ!

まぁでも真ん中では無いけど
最前列に座れたので良しとしようと思いました。


開始時間が過ぎてから笑←(さすがモロッコ)
コンサートが始まり、1人の女が私の前に来ました
え?なに?と思ったらその女はなんと
1列目に座ったのです。真顔真顔うざーー


1列目は誰も座らないようにとなっていて
だーーーーれも座ってないのに
遅れてきた女が堂々と1列目に。



上矢印おかげさまで

しっかりその女の頭が入りました。

そしてまさかこいつの友達までもが1列目に

座ってくるとは思いもしなかった。


私は写真に写り込む他人の頭が大嫌い。😅

とくに子供の行事等では絶対に嫌だ😇



コンサートが終わったあと

グチグチと旦那に話していたら


👨🏻そもそものスタンスが違うから

気にしてると自分が辛くなるよ


と。


いーや、辛い辛くないの話では無い。

ただただこいつらがうざいだけだ。

気にしてるのは写真に写ったこいつらのだけ。


👨🏻思うことがあれば

直接言えばいいんだよ。




あぁそうだろうよ。

フランス語が話せればな。


そしてこいつらに

話を聞く、理解する、

ルールを守る

という知能があればな。


🐵