ルーヴル美術館入りましょうということで

入ってきました🖼

モナリザに人がやばかった🤣🤣🤣

拡大して撮るのがやっとチーン



私の美術館のイメージは

人が少なくて、座ってボーッと絵を眺める。


って感じだったけど

人がゴミのようにいて

あまりにも疲れたのでほぼ素通り😅


ね、もう見てもいない笑い泣き




残酷な絵が多かったのだけ記憶したウインク



そのあとはパレ・ロワイヤルにもいったよちゅー




だけどここも人人人チーン

撮りたかった写真も人が写るから微妙でしたわ。




ピカソ美術館 横にある公園ルンルン

ベンチしかないただの広場バイバイ




ルイヴィトン美術館にも行きまして。



ルイヴィトン美術館って

ルイヴィトンのコレクションがあるのかと勝手に思ってたら

モネ?の作品が飾られてて🖼🖼


モネ?ダレ?って感じで

ずっと座ってましたーーー


グッズだけ買って、はいサヨナラバイバイ

グッズはかなりよかったです照れ


旦那はモネの作品好きらしく

しっかり回ってたよ{emoji:010_char3.png.口笛}