BLACK

BLACK

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ふと思うこと。

実家に帰ってきて
暇で暇で。

怖い話なんかを検索して
ふと自分の思考回路に戻るとき
なんで自分って自分なんだ?
なんて
ふと思った

小さい頃から自分が自分であることに
疑問を持ってて

こんな子に生まれたかったなあ
こんな性格になりたかったなあ

ってよく考えてた。

なんでニキビできやすいの?
跡残りやすいの?
痩せないの?
顔小さくないの?
コンプレックスの塊。

いい1日だった、なんて
そう思って眠れることなんて
ほとんどなくて。
上手くいかないことばかり。
時間はまってくれなくて
もっと充実した毎日を送ってる人を
羨ましく感じて
自分には無いものを持っている人に
憧れて近づきたくなって。

こんなことしても無駄なのに。って。

4月から働く訳だけど
なにか大きな変化は
あるだろうか

こんな毎日を過ごしているから
刺激が欲しくなるんだろう。

あいたい人がいる。