星金曜日の最初はセントラル上池袋
ボディケアストレッチのレッスンおすましペガサス
14:20~


ご自身のからだと向き合いながらおすましスワン
無理やり、力任せに伸ばすのではなく、
呼吸を深めリラックスした結果、からだが気持ち良く伸びていくという心地よさを大事にしながらおすましスワン
シンプルにじっくり体を伸ばしていきます。



深い呼吸を入れて
心のこわばりも取る。
気持ちの緊張もほどいていく。



気持ちがリラックスすれば、体もゆるむ
体がゆるめば、気持ちも穏やか


体に痛みや違和感、こわばりがあると、
気持ちまで凝り固まるというか、
考え方もマイナスになったりします。
私もそうでした。


心と体は繋がってるなぁと
日々、改めて感じます。





忙しい毎日にこそ
自分で自分を癒す、労る、和らげる
そんな時間にしてもらえたらなぁと思っております照れふんわりリボン乙女のトキメキ












こういう、可愛い雑貨屋さんに用もなくふら~っと立ち寄って、眺めてるだけで癒されたりします乙女のトキメキ
女子のみなさん!
いや!男子のみなさんも!
この気持ち共感していただけたらうれしい(笑)