ブログの存在忘れてた。笑
書いてない間に色々あった‼︎
iPhone6から念願のiPhoneplusに
してくれたし中々会えないいとこ達に
も会えたしお祭りも行けたし♡
病院の先生わ動け動け
うるさいから結構動いてるし‼︎
でもそのおかげか今日予定日
なんだけど検診行ったらやっと
子宮口1cmひらいてた\(^o^)/
予定日で1cm…って感じだけど
まぁ開いてないよりかわ
嬉しいからいいかな(^ ^)
予定日から何日遅れで
出てきてくれるのかなー。
次の検診25日でそれまでに
出てこなかったらどーするか決める
ってなったけどやっぱり初産だし
ふつうに自然に産みたいよね…笑
んまはるながどーこーゆっても
決めんのわ赤ちゃんだから
気長に待ちますかね( .. )
23日のお祭りも行けそうな気がする笑
んま、がんばりましょう👏

