ブログの存在忘れてた。笑


書いてない間に色々あった‼︎
iPhone6から念願のiPhoneplusに
してくれたし中々会えないいとこ達に
も会えたしお祭りも行けたし♡

病院の先生わ動け動け
うるさいから結構動いてるし‼︎

でもそのおかげか今日予定日
なんだけど検診行ったらやっと
子宮口1cmひらいてた\(^o^)/

予定日で1cm…って感じだけど
まぁ開いてないよりかわ
嬉しいからいいかな(^ ^)

予定日から何日遅れで
出てきてくれるのかなー。

次の検診25日でそれまでに
出てこなかったらどーするか決める
ってなったけどやっぱり初産だし
ふつうに自然に産みたいよね…笑

んまはるながどーこーゆっても
決めんのわ赤ちゃんだから
気長に待ちますかね( .. )

23日のお祭りも行けそうな気がする笑

んま、がんばりましょう👏

{18ACAD45-F538-4947-AF98-B2BB4A92C671}


{C0D10DA6-69BF-435F-BD33-12121908C1C6}