事件、事故。



ヤなニュースが多い中





南海キャンディーズの
山ちゃんが
蒼井優と結婚💒








素敵やんお願い音譜音譜音譜






ピエール瀧?
大麻で捕まったヤツ?






知らんがなもぐもぐ
そんなんもぐもぐ






金稼ぐは
二の次で
夢を与える仕事な人は




幸せになって欲しいなもぐもぐ






そんな人は

くだらん事件起こさないだろうしねーもぐもぐ






結果金も稼げたなら
なおの事素敵やんもぐもぐ










やっぱ
人としての価値観は

それぞれだろうし
合う合わんもそれぞれだろうけど





ヤなニュースで

ヤな気持ちになるよか




素敵なニュースで
素敵な気持ちになりたいもんねーもぐもぐ







こんな素敵な話にすら

アホな感情しか湧かない人とは
合わないんだなぁぁぁもぐもぐもぐもぐ








んでもって、




金足農業
吉田くんもぐもぐ




いよいよ一軍登録チューチューチューチュー






あ、

日ハムの




もぐもぐ







んー真顔



予定では
広島戦
本拠地の札幌ドーム
デビューらしいんですもぐもぐ







一軍合流は、明日から
らしいもぐもぐ






明日からの阪神三連戦
甲子園でねもぐもぐ








んーんんんんんんんもぐもぐ







私は、
生粋の阪神ファンですが





吉田くんには活躍して欲しいもぐもぐ






日ハム球団や
日ハムファンにしたら

デビューは
本拠地
札幌ドーム




なんだろうけど






甲子園で投げて欲しかったなぁもぐもぐ






その試合は
最悪負けても
後二戦勝って



2勝1敗でも我慢するからさもぐもぐ









交流戦は各球団と三試合づつの
18試合もぐもぐ







来年の交流戦
甲子園とも限らないもぐもぐ






なので


吉田くんには
活躍してもらって





日本シリーズ

阪神vs日ハムになれば良いなぁと




思っても




やっぱ
仮にそうなっても





札幌ドームのホームゲームで
投げさすんだろうなもぐもぐ









なんにせよ




山ちゃんのニュースと
吉田くん一軍に昇格は



一服の清涼剤に
なったのでしたもぐもぐ








トサもぐもぐ