いやしかし真顔




灯台下暗しというか真顔











大の阪神ファンでしてもぐもぐ




で、

大の川藤幸三ファンでもありますもぐもぐ





言うても
サイン欲しいわけではなくもぐもぐ





好きなだけもぐもぐ






沖縄のキャンプで
発見して
サイン貰いましたけどももぐもぐ





そんなんやなく
ファンなのですもぐもぐ






んで

ここ半年くらい
仕事で


兵庫県の丹波市に行くんですが





確かもぐもぐ





丹波市に
川藤幸三
現役時代から
タイガースショップ
してたよなぁもぐもぐ




てか
丹波市になったのは

2000年以降だから



青柳町か氷上町か春日町







仕事で
通る度に





この辺に
川藤タイガースショップ
あんねんなぁもぐもぐ






もっと都会かなぁもぐもぐ





とか
半年素通りしてましたが








昨日
ずっと通る道の右手に





タイガースカラー&
マークが目に入りましたガーン







うそんガーン







ひょっとしてガーン





と、

時間無いのに
引き返すともぐもぐ








真顔








あった真顔


{35E11266-3EB8-44BD-9B91-130E11A7FD3D}




半年素通りしてましたか真顔










今度寄ろ真顔









おしまい真顔