天気が良かった日、動物園に行ってきましたゾウルンルン


2時間近くかけて、ゆっくり歩いて行きましたニコニコ

シロサイ恐竜くん


トラトラ


などなど…


園内も2時間近くかけて、ほぼひと通り見てきましたニコニコ



地下鉄とバスを利用して、また1時間半かけて帰りましたほんわか


息子が途中寝てしまって、、

抱っこして歩くのは肩が壊れそうで辛かったです滝汗



でも、とっても楽しかった〜!と言ってくれたので、良かったですニコニコキューン



スマホのナビ見ながら歩いてたんですが、

こんな森の中を案内されてしまって…ガーン


もう、、この道は通りたくない真顔ってくらい、子連れには険しい道なりでしたあせる



でも、私にはとってもいい運動になったかもゲラゲラ笑い


娘はよく頑張って歩きました拍手

ニューバランスのお陰かもラブラブ

曰く、早く走れるらしい泣き笑い





イベントバナー