こんばんわ(・∀・)










今さらながら
年明けましたね☆




今年は一体
どんな年になるのかな(゚▽゚)




とりあえず楽しみが
今のところ二つありますねひらめき電球




5月に赤ちゃんが
うまれることヒヨコドキドキ



うひゃー
やっびゃい\(^o^)/ドキドキ



うちがママになるなんて
本当びっくりだ(゚Д゚;)



でもでも
すっごく嬉しいですo(^o^)o



だって何より
ぶんぶんとの子だからねドキドキ

そりゃあ
嬉しすぎますよ(〃ω〃)ドキドキ




無事にうまれてきてほしいです(^^)キラキラ

本当楽しみ\(^o^)/






そしてもう一つひらめき電球

明日の成人式キラキラ


ドレスも無事決まって
髪型も決まりました(・∀・)


ドレスはもちろん
ピンクです(^^)ドキドキ


ちょっと
大人な感じで
まぢ可愛いのラブラブ!



ちなみに
前撮りのときに着た
着物の色もピンクでした\(^o^)/

着物可愛かったドキドキ


髪型は今月のランズキの
どっかのページに載ってる
なつぅみちゃんの髪型を
ちょっと真似る感じにして
もらうことにしましたドキドキ



うちに
似合うかどうかは別にして 笑
ただ可愛かったから
似てるようなのに
してもらおうと思いました(´∀`)




そして
夜は中学の同窓会キラキラ

まぢ楽しみなんだが(・∀・)

久しぶりに
みんなに逢える!!

ん~楽しみ(^O^)/




それに
中学の友達から連絡あって
一緒に式典行くことになったひらめき電球

連絡きたとき
びっくりした 笑

余計成人式が
楽しみになりましたキラキラ


そして向こう着いたら
めぐみに連絡しようとしてる私ドキドキ

うん
絶対しますね(´ω`)ドキドキ

だって
めぐみの着物姿
見たいんだもんラブラブ!ドキドキドキドキ


いやー
楽しみ楽しみ\(^o^)/



ぢゃ
またね(・∀・)