やっと買えましたよおいでおいで














DIORのボディパウダー🩷🩷





これ


なかなか買えなかったんです🫢


DIOR行く度


売り切れ状態で、、、





(人気すぎるやめて...🙃)





絶対絶対欲しいので


推しのBAさん(←本当にタイプ)


に聞いて


次回入荷分を


即予約しました🙂














それで今回


やっと手に入れたという


わけであります🤤🫶














これ塗った瞬間に


上〜〜〜〜品なツヤ肌になれます🤤🩷


あと細かなラメが


入っているのですが


ギランギランではなく


さりげない


上品なラメなので


大人女子にぴったりな


パウダーです〜〜〜🥹🫶🫶












日焼け止めや


クリームを塗ったあとの


首やデコルテに


つけるのがおすすめです🫧







あと鎖骨に


ちょこっとのせると


色っぽくなります☺️🫧🫧










何度も言いますが


ラメが本当に


本当に


上品なので


結婚式や


お呼ばれの際にも使えます...☺️🫶







あと!!


香りがすごくよいです🥺🥺


ミスディオールの


香水と同じ


香りなのですが


香水ほどきつくならず


本当にさりげなく香るので


香水が苦手な方には


このパウダーは絶対に


おすすめしたい!!!













サイズ感はこんな感じ↓



結構大きいので


持ち運びは


少しかさばるかもしれないですが


持っていて


テンション上がることは


間違いないです🫢🩷🩷








お値段は


6000円〜ですが


確実にコスパはよいと思います!


私は週1くらいでしか


使わないので


1年はもちそうな気がしています笑












DIORボディパウダー


めちゃくちゃおすすめです❣️


















それでは🪽