5月1日で16才になった

愛猫みーちゃん😻🫶




16年前の5月1日


梅雨真っ只中の朝


ミャーミャー鳴きながら


中に入れて〜と言わんばかりに


小さなからだで網戸をよじ登ってきました!


当時は母の実家で暮らしていたので


ねこ嫌いな祖父が大騒ぎ!


バレないように保護して


2階に上がり面倒をみていましたが


もちろんバレてしまい


ねこちゃんが追い出されそうに...


当時まだ幼かった弟が


飼いたいと号泣し


母の職場で保護することに🥺


職場の方々にも愛され


とても可愛がってもらえました☺️


その後私たちの引越し先がきまり


母の実家から出るタイミングで


一緒に暮らせることになりました☺️
















あれから早16年


みーちゃん高齢だけど


まだまだ元気いっぱい❗️


よくお喋りするし


ツンデレな女の子😻




シーバのカリカリと




CIAOちゅ〜るが大好き☺️☺️


 












🥹🩷🩷🩷









遊ぶのも全力❣️



あと、少し前に


『人をダメにする』


で話題になった


無印のアレ...






















「撮ってんなよ」


って顔www


😂😂😂😂


こちらの商品は


ねこもダメにするようです...🫢🐾


さぞかし


気持ちがよいんでしょう、きっと🙂


ちなみに我々人間は


一度も座ったことありません🙂









3COINSのティピーテントも


結構お気に入りの様子☺️🫶




気持ちよさそう〜🤤


SNSで結構話題だったので


みつけた時は


ギリギリラス1でした😲⚡️


(今はもう売っていないかも🥺)










さて

久しぶりのブログになりましたが

これからちょくちょく

愛猫も登場するかと思いますので

よろしくお願いします🐾