かなり久々の投稿に

なってしまいました...くもりハッハッ




実家が引越しするので

服の整理にニヒヒニヒヒ

(実家に置きっぱの服が沢山あるんです)



8割くらいは

家出るときに持って行ったんですが

デニムがまぁ〜〜大量にあってですねニヒヒおいで

アパレル時代に

買いまくっていたやつね

懐かしい〜思いながら

整理しましたよおいでおいで

5年前?は

スキニーがめちゃくちゃ流行っていて

死ぬほど買ってたわガーン

こちらです


もう絶対に履かないし

履けないのでwww

捨てるよりかはと思いましてね

厳選して20着

売りに行きましたよニヒヒニヒヒ

数年ぶりの

セカスト〜〜〜〜!!!!




みーちゃん入って来た←

猫って服とかの上に

なんでも乗ってきますよねデレデレデレデレ
(そして毛だらけ)

この大量のデニムを

詰めます〜


パツりすぎww





そして

セカストへ売りに行った結果がこちら...

















¥672

(スタバで消えました)

まあブランド物ではないから

そんなもんだとは

思っていたので

納得しました食パンメロンパンコッペパン




セカストは

やっぱり

ブランド物が強い感じでしたね〜コインたち


次はブランド物を

持って行ってみようと

思いまーす流れ星流れ星流れ星


それでは

また〜ハムスター虹