寒い!寒すぎる...チーンチーン

ということで

仕事帰りにダッシュでしまむら

駆け込みましたチーンチーン




アウター1枚買えたらいいな〜

くらいで見てたら...

まさかの1枚埋もれてるのを発見!!


二度見しましたよおいでおいで

これ話題になりましたよねポーンポーン

前買おうとしていたんですが

その時はなんか買わずにいて

あとから後悔してましたガーン

しかも欲しかった色ニヒヒ!!

即掴み取りました←

めちゃくちゃ高級に見えますこれ...

噂通りでしたおいでおいで本気で


目当てはアウターだけだったのですが

またまたヤバいの発見!!

柄ニットパンツ!

これもめちゃくちゃバズってたやつ!!


これも即掴み取りました笑おいでおいで

ラス1でした〜アセアセアセアセ

Lサイズしか残っておらず

試着してみたら少し緩いけど

ウエストを1回折り曲げてみたら

いい感じでニヒヒニヒヒ

これはフレアだからなんか脚も長く見えるデレデレデレデレ

なのでLサイズでも納得して買いましたラブラブラブラブ



あとこれニヒヒおいで

ダメージニットお願いお願い


めちゃくちゃかわいいラブラブ

これは3色ほどありました星

これ、早速着た日に

めっちゃ人に見られたのですが...

多分(なんだこの服、ぼろぼろやんけ)

って感じの目だったと思うwww

(男性)

お洒落なんですよ

って教えてあげたいニヒヒニヒヒ

元アパレル出身なんで

まあ堂々と歩きましたわニヒヒニヒヒ



以上、

ダッシュで駆け込んだしまむら、

大満足でしたラブラブラブラブ