おはようございますぽってりフラワー

久々にしまむらで興奮しました、、





いつも出遅れて行くので

あまり欲しかったものを

手に入れた事がないのですが

ですが!!!

見つけちゃいましたよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ご覧くださいませニヒヒニヒヒニヒヒ


これ、ヤバくないですか?ニヒヒおいで

バックプリントのスウェット

即握りしめて試着室へ!!

可愛すぎてニヤけましたよニヒヒニヒヒ

迷わずイロチ買いを決めました炎炎


(バックスタイルです)

正面は無地で

こんな感じ下差し下差し


Lサイズがちょうど2枚残ってたんです!

ダボッと感が可愛すぎて

Lが残ってて良かったお願いお願い


めちゃくちゃオシャレ!!

シルエットも

袖の形も

そして驚きの

¥990


イロチ買いしても


2178円お願いお願いお願い

全て完璧!!!


思うんですけど、

しまむらで

史上最高に

完璧な商品に出会えたと思いますデレデレピンクハート

ありがとうしまむら酔っ払いお願いコインたち

イロチ買いして大正解でしたデレデレデレデレ