おはようございますぽってりフラワー

先日数年ぶりにアウトレットへ上差し上差し

色々買い物したのですが

今日はそのうちの1つを紹介します赤薔薇









タイトルにもありますが

全く入る予定なかったんですが

ついでだから〜ってことで

ふらっと入った

         TORY BURCHウインクウインク


一瞬にして目を奪われたコーナーが、、、

80%OFFと表示されていて

頭が

???
ポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗

みたいになりまして笑

混乱してたら

店員さんが即電卓を打ってこられて笑

80%OFFいたしまして

¥12,000です

ゲッソリゲッソリゲッソリ

安いを通り越して心配になったわ←

悩む理由ないですよねwww

買いましたニヒヒニヒヒニヒヒ

(正確には買ってもらた)


じゃん


じゃーんデレデレデレデレデレデレ!!

グリーンとブルーのみ80%OFF

だったのです拍手拍手

差し色に使えると思い

お迎えしましたニヒヒ炎炎


本当に可愛いいいぃぃニヒヒニヒヒニヒヒ


中も可愛いいいい!!!

予想外の出会いだったけど

結果、大満足ですデレデレラブラブラブラブ