おはようございますぽってりフラワー

久々の投稿になってしまいましたニコニコ

ふらっとZARAに寄ったら

めちゃくちゃヤバいの見つけましたニヒヒニヒヒ炎

これこれこれおいでおいでおいで




パイソンのシューズデレデレデレデレピンクハート


店頭で二度見して

6000円くらいするんだろうな

って値札見たら

まさかの

半額
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン






買うしかないでしょ!

即決即決ぅ〜拍手拍手

けどsizeがなくて、、、

悩んでたら店員さんが声かけてきたのさ
(ZARAの店員が声かけてくるの珍しい!接客しないと思ってたから、、、)

んで一番小さいsizeを調べていただきまして

全部完売!オンラインも完売とな!

店員さんが

これめちゃくちゃ人気って言ってたニヒヒニヒヒ

悩んで、少し大きいけど

なんとかなるわな!半額だし←

とオシャレの方が上回りまして
(オシャレは我慢)

お買い上げいたしましたデレデレラブラブ


大満足の買い物でした〜グラサンハートグラサンハート