おはようございますぽってりフラワー

ふらっと入ったハニーズで

目に止まったこちらのパンツふんわり風船ハートふんわり風船ハート



手触りといい、デザインといい

間違いなくカワイイやつニヤニヤおいで

即試着室へ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

プチプラだと

やっぱり試着で結構

裏切られたりするんですが

こちらは良い意味で

裏切られましたニヤニヤ!!

肌触り、穿き心地、シルエット

ピンクハートハートラブラブピンクハート完璧ピンクハートハートラブラブピンクハート

買う買う〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

大興奮で売り場戻りカラーに悩み

(全色買おうか悩んだガチで)

(だって1枚2000円ちょいだから)

グッと我慢して

2色にしました真顔真顔


ナニコレカワイイハートハートハート



上矢印真っ白じゃないし

アイボリーみたいな感じだから

今から沢山穿けるやつルンルン

ニットやダボっとしたカーデとかと

合わせたいな〜ラブラブラブラブ

あとこれめちゃくちゃ細見えすると

思いませんか!?

穿いてビックリしましたチーンチーン

あとプチプラに見えないし

5000円くらいに見られる自信あります笑

これ多分、全色いっちゃいそうです←小声

では、また流れ星