おはようございますぽってりフラワー

実は春頃から

新しいバッグを探していて

アパレルで

安いもの買おうかと思っていましたが

なかなかときめくものに

出会えず、、、








 ふらっと寄った

PRADA 

20%OFF

になっていて!!

しかも30日までゲローゲローゲロー

え、待って

PRADAって滅多に

セールしないよね???

は、どうしようチーンチーンチーン

「在庫ありますか?」

聞いたら

「こちら現品のみになっております」

とな。



まじか〜〜〜チーンチーンチーン

「現品なら更に割引とかできませんか?」

↑ちゃっかり値切りたい奴

「申し訳ございません、これ以上は出来ないです」


ですよねーおいでおいでおいでおいで






しばらく考える

給付金入ったら大きい買い物に使うって決めてたし、そもそもコロナ騒ぎがなかったら給付金なんてもらえなかったんだし、、、こんな機会絶対ないよな








結果








母にも押され


〜29歳の夏PRADA を買う〜









お迎えしましたおいでおいでおいで




今年

新車の乗用車の次に

デカイ買い物だったので

緊張しました笑い泣き笑い泣き



誕生日に彼に買ってもらった

財布とお揃いになりましたお願いお願い

いや〜テンションしかあがらない









きっと何年経っても

このバッグは

あ、給付金で買ったわな〜

って思い出すことでしょうニヒヒラブラブ




ありがとう給付金お願いイエローハーツ札束