Ʊ""-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ""-ʓ | ☆

ブログの説明を入力します。

GW鬼混み‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

帰りなんか300メートルのとこまで
1時間30はかかったね!
結局近道してったけど、本当イライラやばかった(ꏿ⌓ꏿ╬)

でーも、お酒飲みた過ぎて急遽渋谷♡
あゆちゃんありがとお♡


裸眼でこの目のデカさやばくないか?
私あゆちゃんの顔、結構タイプww

居酒屋からのBAR☆

後ろ誰だよ!!w

いや~楽しかったあああ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং


その後みんなでCLUB♡

これまた~楽しかったあああ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

外人かっこいいし、女の子かわいいし、
ノリやばい!



朝になったからバイバイして、

帰ろーとしたら
ロシア人のメンズ達に誘われて
油そば食べたよっ笑
ごち~!(´ . .̫ . `)
で、ロシアで有名なラッパーと写真撮った!笑

YouTubeのキャスパーって調べたら出てくるよ!笑

5時間の間にいろんなことがあった1日でした(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡