ゴルフ | ☆

ブログの説明を入力します。

久々に打ちっぱいったー
photo:01



すぐ飽きたあーw
でもコース行く約束したから練習しなきゃね!\(^o^)/




この間は、
こやぴと外で鍋したよー
外だよ?w 鍋だよ?w
しかも七輪で魚とか焼いてくれたり、
また別の日に燻製でチーズとか作ってくれたり、どうもありがとう(>_<)
しかもすべてセッティングしてあったという。優男の忍者です。(o^^o)
photo:02







先輩の居酒屋で
サッカー観戦!
席に座った瞬間、ホッペに日本のシール貼られたよっ笑
photo:03


日本が勝ったから、
たくさん食べ物サービスしてくれて、
お寿司も握ってくれたあ(o^^o)
嬉しい、あんな美味しいトロ初めて‼ってくらい衝撃的でくみと感動。


本田がゴール決めた瞬間の店の盛り上がり具合やばかったよ!ww
かっこよかったあああ~





今日は、昼過ぎから
Dr.こやっくとたいと
とBuono?でがっつり食べて
伸いつもいつもごちそうさまです。
ありがとう(;_;)

駄菓子屋行って、

先輩ところ行って、
この間のラスト☆シンデレラ見た!
三浦春馬くんと篠原さんとこ
きゅんきゅんしたのに、
最後まさかバレるとは、、
藤木さんもかっこいい\(^o^)/
次回楽しみい~

みんなエスパーも面白かった!ww


終わって、
散歩がてらにたこ焼き屋いったり
ゆうぞう来て絵描き対決始まったり、
しんのドラえもん???
違うーっあれは変態レスラーだよ(>_<)!羽はえてるしw

楽しかったあ~(o^^o)




ああ、ホタル見たい~
話聞いたら今の時期
何百匹って見れるらしい。
絶対キレイじゃん!
森なの?川なの?わからないー



ブラジル人になりたい。
黒髪で肌焼けてて
ラテン系になりたすぎーっ
マテ茶飲みすぎたらなれるかな?w
photo:04


photo:05


photo:06


本格的な英語もダンスも習いたい
くみとゆきのは絶対わかってくれるはず(o^^o)いろいろとがんばろーっ!


iPhoneからの投稿