10/07 Sunday

お久しぶりですGアゲアゲ

最近何やら忙しくてねえ。
嬉しいことです、ほんと。


さてさて、この前の日曜日に、バッパーのみんなとワイナリーツアーに行ってきたんですよ投げKISSきらきら

そんなにワイン好きではないんだけど、こんな機会滅多にないしねぺこおんぷ


WINERY4つとBREWERYいってきたよーん!あと、チーズとチョコレートもハート②ハート②


ワインはやっぱり赤より白の方が好きで、デザートワインぐらいしか好きなのなかったけど、ランチはすごい豪華で美味しくて食べすぎちゃったぺこハート②


9割がイギリス人という、何とも豪華な旅だったんだけど、たくさんの刺激を受けて、もっと英語を勉強したいなと思いましたかおおんぷ


そんな、一日!









Android携帯からの投稿