9/21 friday
今日は超boring day!


雨風やばし!!
たまに見せる太陽も、気分屋さんで、すぐに曇りにかわりやがて激しい雨になる。やんだかなと思うと、またもや降りだす。


今日は図書館行こうと思ってたのにー(;o;)!


wifi使いたかったー!


そんなんで、今日は一日中引きこもり。
朝ごはんにパンケーキやいて、洗濯して、本読んで、お昼御飯食べて、本読んで、夜ご飯作って、DVDみて、、、


何とも優雅な金曜日!w


飲むかって、誘ってくれたんだけど、もう、lazyすぎて今日はぐうたらな1日で締めくくりました(^^)


ausのケータイからwifiが飛ばせて、日本のケータイが使えるのは知ってたんだけど、うちのAUSのケータイはできないだろうなって思ってたら出来て!!超happy(*^^*)

プランで500mbついてくるんだけど、先月は400mb位余ってたから、これで無駄なく使えるー!!happyすぎる!!w



Android携帯からの投稿