9/19wed
今日は朝ごはん食べてたら、台湾の女の子がちょうど起きてきて、一緒にご飯食べた(^^)


今日はなにするのー?
って聞いたら、車でこの辺をめぐるみたい♪

で、私の予定聞かれたから、特にないよっていったら、一緒に行く?って言ってくれ(*^^*)

一緒に行ってきました♪





まず、一個めの有名って言われてるMEELUP BEACHに行って写真撮った。


で、次はこれまた近くのBUNKER BAYっていうビーチにいった。ここも有名らしい。確かにきれいなビーチだったな♪

次はlighthouseってとこ。クジラが見たいとのことだったので、whale watching!! できるとこまで歩いていった。15分くらいかな(^^) これまた眺めのいいところだった!

しかも、遠目だけれどクジラ見れました(^^)/


次はsimmo's icecreamってところに!ここも有名どころ見たい!!
なにも知らない私w
二人で$14の1㍑バケツに入ったチョコレート クッキーのアイスをシェア!!はじめは美味しかったんだけど、やっぱり飽きちゃったよね(-_-;)
何でも程々がちょうどいいんだよなw
最後はgive upしましたw

次はチョコレート工場!!試食してきた!w
買うのは高かったから諦めた!w

でその次は、マーガレットリバーって言う町に!!ここはdunsboroughよりも大きい。だから行きたかった銀行も行けたし、エージェントも行けた!車があったらいいのにな~と思った(;o;)切実に。

で、散策したあと車に乗り、coffeeが有名だと言うcafeへ。私はあまりコーヒーが好きじゃなかったし、iceのせいで口のなかが甘かったから控えたw で、となりにクッキー屋さんがあったんだけど、試食ができて!クッキーめっちゃ食ってきたw どんだけやねん!w はぁー、でも美味しかったw


おっ次は、またもやチョコレート工場!ここでも試食できてめっちゃ食べて帰ってきたw

なんだなんだ?今日は食べ歩きの旅か??w
全部甘いものw

その、工場の隣にあるワイナリーで試飲できるとのことだったんだけど、閉店する五分前に駆け込んだため、もう終わってた~(;o;)残念…w

諦めて、帰ることに。

今日は色んなとこにいけてよかったー、なんて思ってたら、横をすれ違ったpoliceがなにやらUターンしてくるではないか?いや、気のせいだろうと思ったら、気のせいではなかった。


つ、捕まったー\(^o^)/
初体験w
なにやら、ランプが切れてるのに気づいた警官が、ナンバーを控えて照合したらRegoが切れてることがわかり、追いかけてきたらしい。でも、そんな深刻な感じではなかったからよかった(-.-)アルコール摂取量測るやつやらされてて、ワイナリーやってなくてよかったねと言って笑あいましたw

でも、まあ無事帰路につくことができたのでよし!

たのしい1日、いい経験ができた1日でした(^o^)/





Android携帯からの投稿