こんばんは☆


今日のCity
ワーキングホリデー in Australia


午後から、友達とCityで待ち合わせして
いろんなお店をぐるぐるぐる~

と、その前にとある道沿いで何やら人だかりが??
何かと思いのぞいてみると
お兄さんがでっかい筆みたいの持って
何かを書いているではないですか!!!

ワーキングホリデー in Australia
お馬さん!!!


ワーキングホリデー in Australia


うまいなーと思って
すごいねー?!って友達に言ったら
「絵がうまけりゃ誰でも書けるっしょ?!」
見たいなこと言ってました。まあそうでしょうけど…w




そんなこんなでCityでは
友達が欲しいって言ってたもの一緒に探して回りました


AUSにあるDottiとCOTTON ONって言うブランドは安くてお勧めです。
特に後者。すんごい安い。
まあ、それなりの質何だけどね



で、のどが渇いた私たちは
お勧めのカフェに!!!

ワーキングホリデー in Australia


ここで、グラニータという飲み物をチョイス!!!
友達はプラスチーズケーキ!!
夕飯食べないしいいよね!?
とか、自分に言い聞かせながら食べてました。

ここの飲み物はほぼ$3でケーキは$8です。
日本で$3(=約300円)って言ったら高い?安い?ふつう?
ケーキは$8は高いでしょーう???


でも、うまうまでした^^

今日はすっごく混んでたので
食べ終わってそそくさとお店を後にしました。

日本ではファミレスとかカフェに行くと
ゆっくりのんびりお話したりするけど
こっちではなんかあんまりそんな雰囲気ではないです。たぶん…






まだまだ時間のあった私たちは
来た道を戻り、MYER(ショッピングセンター見たいな)の地下がお勧めということで
行ってきました

なんかいい雰囲気♪
原宿のショッピングセンター見たいな??w 違うか???

ワーキングホリデー in Australia
素敵な格好のお兄さん(マネキン)&友達


ワーキングホリデー in Australia
豹柄のマネキン


ワーキングホリデー in Australia
おしゃれな店内



時間になった私たちはお別れをして
帰路につきました。
そんな感じの一日でした。
いい感じ♪


最後に…

ワーキングホリデー in Australia
おしゃれな雰囲気を放つセブンイレブン


ワーキングホリデー in Australia
でっかいお財布のオブジェ?