今日は、学校があるので、いつもより早起き。


あたし、朝が苦手。。。




寒いかなーと思って(朝だから少し肌寒い)、ヒートテック上下に来て、学校に向かいました。




いつも自転車で通ってるから、こいでるときは少し寒いんだよね。


だから、ついつい着込んでしまう・・・。




ここの授業は三時間。


9:30-12:30




だから、学校が終わる頃には、外暖かくなってました。


良い天気ー!!!だけど、少し暑い・・・。




いったんおうちに帰って、お昼ごはん。。。


節約じゃー




今、バイトもしてないし。


結構ぎりぎり。


でも、来月からパースにファーム探しに行くから


今から働くのはちょっとだるい。てか、無理?






で、今日もCityに向かいます。


今日は、暖かいから、上着は要らないだろうと


ストールだけもって出かけました。


ヒートテックはきたまま。






そしたらそしたら、外ものすごく暑いじゃないですか????!!!!




何なんでしょう。この気温、天気の変わりよう。


さすがメルボルンです。






でも、最近タンポポとか春らしいお花たくさんさいてるから


春はもうすぐそこかな♪









はるちゃんのブログ






はるちゃんのブログ






はるちゃんのブログ





はるちゃんのブログ








City行く前に、ちょっとお買い物^^


Footscrayっていう街に。




はるちゃんのブログ




この街、結構危ないって有名なんだけど、


その所為か?分からないけど


Marketがすごく安い!!!






たくさんかって$10も行かなかった♪




もう、Colesに買い物いけないなー!!!


遠くても、ここまで買い物に来ちゃうよ、あたし。




City なう!!!






なんか、Jobげっとしちゃった♪Lol


先行き良い???