アタシの平日はつまらないものですw




でも今日はIAEのBella Englishの無料英会話?に参加^^


月水金の12:00-13:00にやってます




たくさんの、いろんな国の人たちと会話します!




ただ、アタシ英語喋れなすぎて、ダメダメなんで、おとなしくしてますw




でも、話聞いてるだけでも楽しい^^♪








今日のLunchは毎度おなじみのTomo氏と!




はるちゃんのブログ




韓国料理を食べに行ってきた




はるちゃんのブログ




写真逆さまだけど、、、








トッポキとプルコギ丼を二人でシェアして食べました^^




はるちゃんのブログ




うんまーでした^^


二人で$14だった♪安い!!










はるちゃんのブログ




ずっと気になってたポスター



どこかに日本が書いてある^^










お家帰ってたら


ご飯作って


マイケルの友達のサイモンが


車を持ってきてくれて


試乗しました^^




オーストラリアでは初の運転!!


道わかんないし、暗いしで


怖かったー;;


ケド、久しぶりの運転は楽しかった♪




車買うかもしれない♪


Get したらLazyになるなー。w