こんにちは看板持ち


最近は撮影が数件立て込んでたり
習い事のダンスのイベントがあったり
人間ドックへ行ったり(笑)


また書きたいことがたくさんありました指差し






Boysも元気に毎日、
幼稚園に通っています飛び出すハート






今日はかなりかなり久しぶりに
主人とlunchデートへスプーンフォーク

近所の韓国料理屋さんに飛び出すハート




すごく美味しかったです飛び出すハート



ほんと、子どもが生まれてから

2人で食べにいけることがほとんどない泣き笑い



次男くんも入園したことだし、
これからちょくちょく行けるかもです目がハート





スカートやワンピースの下に履く、1部丈パンツ。
くすみカラーが可愛くて
2枚セットなのもgood目がハート





\最近の購入品飛び出すハート


↑サンダルに合わせて履きたい
派手カラーソックス。


↑一枚でレイヤード感ある
おしゃれTシャツ飛び出すハート






\お買い物memo/