こんばんは看板持ち


今日はとっっても暖かくて
いいお天気晴れ

お弁当を作って朝からBoysに
どこ行きたい?と訊いて

公園がいい飛び出すハート

とのことだったので
大型遊具のある公園へGo車


遊び尽くして母もくたくたです気づき


夕方頃から今度は次男くん発熱。
兄弟で移し合いなのか、、魂が抜ける



↓この腹巻き付きパジャマを着せて




即寝かせましたふとん1


これセットアップなのがめちゃ可愛くて、
近所の公園ぐらいならこれで行く時も。笑






↑この即完売だったパンツも

19日再販ですっっっ飛び出すハート



これはほんとに
可愛いだけじゃなくて履かせやすい目がハート


女の子の服は可愛い服がたくさんあるけど
男の子の服はやっぱり比べると
どうしても少ない気が、、

そんな男の子でも色んなコーデで履けちゃう!!
もちろん女の子も
ありがたいパンツ飛び出すハート
(と、惚れ込んでおります泣き笑い



\こちらもヘビロテ愛用中/





\お買い物memo/