今日は朝からBoysの習い事。

アトリエ教室に行ってきましたカラーパレット

現在4歳の長男くんの習い事は
スイミング・ダンス・英語・アトリエの4つ。
お家ではこどもちゃれんじも。

2歳次男くんは、
アトリエだけです。
(ダンスはいつも一緒に行くから見様見真似でお家で踊ってる飛び出すハート



アトリエ教室のみ、親子クラスに通っているので
いつも家族4人で参加しています看板持ち

次年度(4月)から、長男くんは幼児クラスに移行するので親子クラスの活動はあと少し。。

寂しいけど成長が嬉しいなあ飛び出すハート



その教室には絵本や知育玩具もたくさん置いてあって、いつもよく買って帰ります。


\今日はこの2冊。/




Boysも大好き。14ひきシリーズ飛び出すハート




夜は子どもたちも仲良しな
お友達家族と魚すき鍋を食べに行って
楽しすぎる会でした生ビール


明日からまた月曜日!
1週間頑張ろう。




\お買い物memo/