*春るん*お疲れ様ぁー今日公園通ったら桜が咲いてました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝肝心な写真なしとゆう...笑"そんな今日はEggs'n Thingsでランチしたよこれのほかになんと2つも頼んだっっお腹はち切れそでしたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"それでshoppingコテとポーチを探しにテクテク良いものゲットできました"ε(。•ө•。)з"こんなに楽しかったのにモヤモヤしまくる...(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )!!木曜日また話すのか...いやいや!1番は金曜だよ*END*