*Hachimitsu* の Blog♡〃

*Hachimitsu* の Blog♡〃

気ままなblog、読んでねっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥︎♥︎

Amebaでブログを始めよう!
お疲れ様ぁーニコニコハートキラキラ

今日公園通ったら
桜が咲いてました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
肝心な写真なしとゆう...びっくりガーン笑"

そんな今日は
Eggs'n Thingsでランチしたよハートキラキラ
{A2E51175-4269-45A4-BAC4-805553A2BCA2}


これのほかになんと2つも
頼んだっっチュー上矢印上矢印
お腹はち切れそでしたヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

それでshopping
コテとポーチを探しにテクテクラブ星
良いものゲットできました"ε(。•ө•。)з"


こんなに楽しかったのに
モヤモヤしまくる...(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )!!
木曜日また話すのか...ガーン雷
いやいや!1番は金曜だよ




*END*