お気に入りグッズ紹介♪今のお気に入りグッズは...なんていったって...そう、フェンディモンスターバッグバグズ僕が購入したのはこの2点♪♪ トートバッグとチャーム値段は少し高いけど、ヴィトンやグッチなどのハイブランドに比べてかなり愛着がわきやすく、何より鬼可愛いし飽きない♪♪高級ブランドを手掛ける中で、”キモカワ”や”モンスター”をチョイスしたフェンディさんはかなり素晴らしいと思う♪これからまだまだ集めていくつもり