今のお気に入りグッズは...

なんていったって...

{B86E1B05-F910-4FC9-A3B0-3655B8B05568}


そう、フェンディモンスターバッグバグズニヤリ


僕が購入したのはこの2点♪♪

{B1C8CDB4-2EE6-4EB8-B379-EA5A098BA6D3}

 
{112C92FE-F89F-4950-8972-8B3DCD929B3B}


トートバッグとチャームてへぺろ


値段は少し高いけど、
ヴィトンやグッチなどのハイブランドに比べて
かなり愛着がわきやすく、
何より鬼可愛いし飽きない♪♪

高級ブランドを手掛ける中で、
”キモカワ”や”モンスター”をチョイスした
フェンディさんはかなり素晴らしいと思う♪

これからまだまだ集めていくつもりグラサン