待ちに待ったものがついにGETーー! | ハムの日常⁂iPadとともに

ハムの日常⁂iPadとともに

普段使っているApple製品やホワイトインテリアについて

フルタイムママ/即行動/ホワイトインテリア/iPad使い/ピンク/文房具/システム手帳が好き

何ヶ月も予約して待っていたものがついに!!

 

そうなんです。

この緊急事態宣言のために発売が2ヶ月も延期になってしまっていましたがついに!

 

やっと手元に届きましたー!

それがコチラ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

『ひとりLINEで次から次へと夢が叶いだす』 

 

もーーーずっと楽しみにしてました!!!

 

●LINEだとすぐできるからどんどん進むし続けられちゃう

 ●お気に入りのスタンプに応援してもらえる

●ひとりだけのLINEだから安心安全

●どんなことでも言えちゃう

●作戦会議だってすぐできちゃう

●イライラした時もすぐに解消できちゃう

●LINEだから家族にもバレずにこっそりできちゃう

 

もう最高!!

これさえあればいつでもニコニコになれちゃう♡

 

そして原麻衣子さんオリジナルの素敵なLINEスタンプも登場!!

もう可愛すぎてかわいすぎて(^^)

 

本当に麻衣子さんと話してるみたいな気分になれちゃう!

 

いつでも相談乗ってもらえる安心感♡

 

 

 

 

 

 

ノートが無くても!

ペンが無くても!

スマホさえあればすぐ始められちゃう!!

 

気になっていた方はまずは『ひとりLINE』から始めてみませんか??

 

 

■現在募集中の講座・WSはこちら

公式LINE

 

秘密のひとりLINEの内容や限定ペーパー配信!

WS・講座の先行案内はこちらから!登録おススメです

 

image

 

親子すごろくノート術ワークショップ

 

親子すごろくノート術は『すごろくノート術』を
二人以上で楽しめるようにアレンジしたものです!

子どもの本音が聞けちゃう!思春期男子ともできちゃう!!親子すごろくノート術ワークショップ詳細

 

image

 

『あなた自身の人生が輝く♡トキメキ講座』

いろいろ試したけどうまくいかない

「やりたいことはあるのに動けない」

「ほかの人が【できる人】に見えちゃう」
「どうせ自分なんて」
【でも変わりたい】思っているあなたに!!

『あなた自身の人生が輝く♡トキメキ講座』詳細

image

 

 

『すごろくノート術』考案者の原麻衣子さんの本はこの2冊!

 『親子すごろく』の事例が「最速で夢をかなえる!すごろくノート術」 こちらのP.184に掲載されております。